Musica Argentina Brasileira All Frontiers


by sh2o

アイスランドの音楽

アイスランドの音楽というと何を思いうかべますか?
Bjork?Sigur Ros??もっともっと素敵な音楽が火と氷と苔の国アイスランドにはあります。そんな素敵な音楽を届けてくれるサイトが誕生しました。

Alljòs Entertainment(アリヨス・エンタテイメント)さんです。

2003年に行われたアイスランド・ブルーという伝説の?イベントをご存知でしょうか?NYCで活躍するアイスランド人ピアニストSunna Gunnlaugsの青山CAYでのライブが素晴らしかったあのイベントです!そのアイスランド・ブルーに尽力されていた小倉さんの設立された会社です。
これからも素敵な音楽を届けくれることと思います。
皆様も是非!!!

http://www.geocities.jp/musica_arbrfr/
[PR]
by sh2o | 2004-09-26 21:40 | All Frontiers