人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Musica Argentina Brasileira All Frontiers


by sh2o

カブサッキ・インタビュー

10/24に紹介した「踊るチャランゴ」こと佐野マリさんがDJをするインターネットラジオ番組にてカブサッキのインタビューが11/3夜に放送されました。なかなか興味深い話盛りだくさんでした。例えば、
・MalbaでのLa National Film Chamber Orchestraの活動は12年にもなるとのこと。
・演奏前に映画は見ないとのこと。
・映像が楽譜。
・日本語で知っているのは「これ」と「すごい」
・日本語を勉強しようとは思わない(難しいし)。
・音でコミュニケーションとるのが楽しい。
・日本の文化や日本の聴衆のスタイルがとっても好き。
・日本のミュージシャンがブエノスアイレスに来て演奏録音したい。
などなどしゃべっていました。再放送もありますので是非お聞きください!(佐野さんによる日本語通訳あります!)
再放送日程:11/5 午前11時~12時、11/7 朝7時~8時、11/9 昼1時~2時
詳しくはこちらを。
by sh2o | 2004-11-04 14:20 | Argentina