「ほっ」と。キャンペーン

Musica Argentina Brasileira All Frontiers


by sh2o

OJOS DE BRUJO "TOURING BARI}{2005"

a0023718_15395872.jpg5月に来日公演を行ったOJOS DE BRUJOだが東京公演のみ。予定されていた万博公演が中止になってしまったので悔しい思い!しか~し!ライブDVDがでた!!嬉しい!!!
さてさて。内容は鼻血もの。かっちょいい~怪しい~燃える~も~踊りたい~~!すっばらしいです。血と砂が空に舞って土砂降りで落ちてくるような歓喜!メンバー誰がどうのこうのよりも何よりすべてを楽しんで演奏し歌い踊る彼らから得るパワーがすごいよ。後半に行けば行くほど歓喜を詰め込んだ万華鏡のような音楽が炸裂。野外でこんなの聴けたら最高だろうな~。
早くこの目で見て耳で聴いて体を揺さぶりたいよ!!!
[PR]
by sh2o | 2005-08-21 15:39 | All Frontiers