「ほっ」と。キャンペーン

Musica Argentina Brasileira All Frontiers


by sh2o

Aisha Duo "Quiet Songs"

a0023718_1114898.jpg2005年のBESTにも選んだのに、ここに何も書いてないのに気付き、mixi内に書いた文章をUP。
イタリア出身のAndrea DulbeccoLuca Gusellaによるヴィブラフォンとマリンバのデュオ。Glen Velezとイタリアのチェロ奏者Marco Decimoが一部に参加。
どう?これだけで興味そそられた人もいるはず。しかも1曲目はOREGONの"Beneath an evening sky"!も~この曲大好き!!ヴィブラフォンが夕闇に浮かぶ雲をそっと響かせるような空。赤い闇が青と黒の光を呼び覚ます。そしてChick Coreaの"Children Songs"。いいよ、このCD。飽きるようで飽きない、知っているようでまるで知らない土地に紛れ込んだような感覚がこの音楽の肝かな。
このCDをリリースしたObliq Soundにも注目したい。

そして何と、このCD。Ward Recodsより国内ディストリビュートされていることをはじめて知った!すごい!!万歳!!!素晴らしい音楽なので是非聴いて欲しいもの!
ちなみにObliqSoundのコンピレーション盤"The Obliqsound Selection Vol. 2"はブルース・インターアクションズから国内ディストリビュートされてます。
[PR]
by sh2o | 2006-01-12 18:10 | All Frontiers