Musica Argentina Brasileira All Frontiers


by sh2o

Fernando Samalea "FAN"

a0023718_23507.jpg来た来た~!Fernando Samalea待望の新譜"FAN"!!Los Anos Luz Discosからのリリース。まずはジャケすごい~!これSamaleaの1st以来のビックリジャケかしら。しかも写真。笑うしかないです。内容は間違いなくSamaleaの最高傑作。以前から面子の情報を見てその内容の素晴らしさは予想できたが、これは予想以上の出来。Samaleaのバンドネオンの音が彼自身の音楽性と完全に一致したようだ。水晶玉から深紅の血の欠片が吐きだされてくるような、そんな謎に満ちた瘴気と正気の沙汰が待っているのか舞っているのか。すごいすごい!Disc Reviewsでもいろいろ書きたいと思います。

Fernando Samalea Site Official : www.samalea.com.ar/

http://www.geocities.jp/musica_arbrfr/samalea.html
[PR]
by sh2o | 2004-06-21 23:51 | Argentina