Musica Argentina Brasileira All Frontiers


by sh2o

『360°records exhibition』

7/17にUPLINK GALLARYであった『360°records exhibition』 special salon【アルゼンチン音響派 スペシャル】に行って来ました。1時間遅れで始まるのかなんだかわからないというこのイベント(?)。お客さんの入りも20名くらいだったのかな。主催者、ゲストなんかよくわからない雰囲気だったので、始まる前に帰りました。ですので感想はとくにありません。
a0023718_23212055.jpg
Kabusackiの奥さんMonica Peralta の作品は十数点程度の展示でした。他のアーティストの作品も小品中心の展示。ぶっきらぼうに壁に貼り付けただけ、を演出したのかどうかわからないが、ああいうものでいいのか疑問。
個人的に苦手な空間でした。開放的なようでいて閉鎖的な無菌室状態みたいな感じがして。

http://www.geocities.jp/musica_arbrfr/
[PR]
by sh2o | 2004-07-20 23:23 | Argentina