人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Musica Argentina Brasileira All Frontiers


by sh2o

「アルゼンチンの新しい波」 

11/20(土)UPLINK Gallaryで行われたイベント「アルゼンチンの新しい波」 トーク+試聴会に行ってきました。名目は、12/23(木)に発売されるカブサッキが音楽を担当したDVD『The Planet』の発売記念とカブサッキ来日記念とをあわせたイベント。会場では『The Planet』DVDを先行発売してました。このDVDについてはまた紹介しますが、非常に面白いです!最近の「みんなの歌」アンビエント版な内容。
イベントの方は、ライターの土佐有明さん、impartment 稲葉昌太さん、360°records 虹釜太郎さんが、カブサッキやフアナ・モリーナなどの音を紹介する形で進行。稲葉さんが持ってきたMono Fontanaの未発音源が非常に◎!で、後半は私もトーク参加させていただきフロレンシア・ルイス紹介させていただきました!(恥ずかしかった…)
お客さん、どんな感じで聴かれてたのかな…気になるところではありますが、第2回のイベント(エレクトロタンゴ特集か?)もあるかも?今後も「アルゼンチンの新しい波」=Musica Frontera Argentina楽しみでっす!!!
まずは土佐さん、稲葉さん、虹釜さん、UPLINKの田中さん、高柳さん、ありがとうございました。
by sh2o | 2004-11-22 13:46 | Argentina